総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ色の髪の乙女

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな聞いてくれ。
大変なことが今日発覚した。


島谷ひとみが整形した。


…一応疑惑って事にしておくけど。

今日うたばん出てたんだよ島谷さん。で、よっくよく顔見てたら依然とまったく別人でやんの。
亜麻色の髪の乙女の時の島谷さん思い出して!あの南の島で子供に髪を梳いてもらっていた時の島谷さんの顔思い出して!!CMとは全く違うテンポの亜麻色の髪の(ry歌ってた時の島谷さん思い出して!!
思い出せる人は演歌でデビューした時の島谷さんの顔思い出して!!!!

若返ったつもりか!

いやさー、普段どんな芸能人が整形してようとしようと全く何も言いいませんよ。そもそもデビュー当時から整形している新人の方々がいたって気付きもしません。
しかし島谷ひとみの整形には流石に気づいた。どれだけ観てると思ってんだ(アニソンやゲームとのタイアップで宣伝した分だけ)

なぜこんなにツッコんできたのか。

そんな事したら逆に売れないんじゃマイナスイメージになるんじゃないかと思ってね。

とにかく自分が初めて「あ、この人整形した!!」と思った相手が島谷ひとみだった事に驚愕した。

ちょっと、切なかった。
ふたりでいいじゃない
ふたりでいいじゃない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ色の髪の乙女 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる