総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの仮面

<<   作成日時 : 2007/02/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別にガラスの仮面の話なんかしませんよ?『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』の話です。

試験も終わって休みになりました。バイトは土日だけですので基本暇をもてあます毎日になります。
…2年ぶりなんだな、こんな生活(しみじみ

で、ゼルダでもしようと思って引っ張り出してきたのが『ムジュラ』なんです。
『時のオカリナ』の続編でありながら非常に影の薄いこの作品…大好きです。

限られた3日間の時間制限の中で正に字の如く東奔西走しながらイベントをこなしていくのが最高に楽しいんですよね。やり込めるやり込める。
やらなければいけないイベントが多すぎて時に行き詰ったりする事も。
ただでさえダンジョンの難易度は低くないというのに其処に行くまでに数々の難関を仕掛けられてもう嬉しい悲鳴が(不審

ええ、久方振りにやるとどっぷりです。大好きムジュラの仮面。

休みに入って早速ムジュラ廃人になりかかっている自分ですが。
そこに登場するキャラクターたちが一人ひとり愛着の持てる方々でして。

誰が一番愛着があるかというと…やっぱりカーフェイかなぁ……?
そしてその先にいるアンジュさん(←本命)
ゼルダコナンとの呼び声高いカーフェイなんですが、このイベントを解決するためにかけた苦労を考えると非常に愛着の湧くキャラクターなんですよね。
というか、ついさっきこのイベントこなして来たからですかね?

いいですよね、何があっても壊れない絆って。
極限の状況で貫かれる心ってのがいいですよね。

ああ、いいよなぁ…。




ゲームの中での美談を見てほろりとくる廃人。

現実をみろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュさんは深夜に子供を呼び出す悪女ですよー
だまされないように。
karumeyaki
2007/02/14 00:28
リ…リンクは一度大人を経験したんですから問題無し!大人の付き合いですよっ(滝汗)
エコール
2007/02/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジの仮面 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる