総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き断固反対。

<<   作成日時 : 2007/04/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイトでも八時半に家を出るのでいっぱいいっぱいだった自分が明朝七時半に家を出ようとする。
不安だ。不安でしょうがない。
…以下ダメ人間の言い訳。



だって実質六時半には起きてないと駄目なんですよ?
八時という時間帯を蹂躙する事に快楽を感じている僕がですよ?

六時半ですって!?

(だったら七時に起きて30分で支度すればという人もいるでしょうがやっぱり朝食にはゆったり30分欲しいのでイヤ)

くっ…俺の軟弱者!

昔は根性で何とかしたっていうのによ、なんてザマだ。
【自分のいう根性】⇒出発時刻まで一睡も出来ず結局集合後の時間を睡眠で潰す

こうなったら…寝るしかない!なんとかして寝るしか!!
それじゃあ皆さん!

おはようございました!

画像


踊る赤ちゃん人間
踊る赤ちゃん人間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き断固反対。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる