総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝は寝ていたい。

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそらく「電王」観て二度寝に入るのが理想的。
その夢を叶える為に来週の日曜休み入れたらバイト先に人が足りないって言われて断念…。
もっと、人が増えるといいですね。でも、良識のない人が入ってきても困るから難しい。
(以下雑談とアニメ感想)


現在視聴しているのは
『アイマス』
『ヒロイックエイジ』
『Darker Than Black -黒の契約者』
『桃華月蝉』

今週ファミ劇で録る『なのはSS』も併せての5つですね。
処理能力の限界なの。時間が無いの。

現状で、今週分観たのは上3つ。

『アイマス』はロボ戦のパートに魅力が足りないのが問題。
あと、インベル(主人公・春香が動かした機体)の外観をもっとペンギンらしく!!!!!
デコのキャラが少し変わってなかったか?てか寮への案内の話は?
…いいや。ペンギンだけ見てりゃいいんだ。
話の内容とか正直どうでもいい。
そう思ったアニメは、この作品が初めてだ!!
次週は風呂上りのデコが観れるみたいなので正座して待とうと思います。

『ヒロイック・エイジ』は今後の展開が不安。
いや…構成の問題じゃなくて、展開の問題なんですよ。
この作品の脚本をしている沖方 丁先生の小説を2作品読んだのですが、まぁドロドロしている事。
その泥沼感が病み付きになると言えばまぁその通りなんですけど。
 ストーリーに関してはエイジと生まれ育った惑星との別れがちゃんと描かれていたり、姫さまが純粋だったり、生真面目は損をしたり、凄い面白かったです。
今後一悶着ありそうなのは
・エイジ・イオラオス間の関係
・人間たちと他の種族間(果ては英雄の種族)
・12の契約を巡る云々
・ディアネイラと侍女(名前忘れた)の間

ですかね。
 黄金の種族ってのは何で出来ているんだろ?

『黒の契約者』は難しいなぁ…。
コレさ、2話を1話に纏める事は出来なかったの?とつくづく思う。
前後編にしてこの内容の薄さは無いでしょ…。ええええ。
贅沢じゃないよ。
まぁ雰囲気は嫌いじゃないし、主人公の大家のお婆ちゃんが凄いいいキャラしてるのでまだ視聴は続けようと思う。

『天元突破』は観ない!!面倒くさい!!!!!
いつか巡り会わせがあれば観る事もあるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の朝は寝ていたい。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる