総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔対煩悩

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝7:30に家を出て大学に逝く…。
人がゴミのようd(ry とんでもない混雑の状態を人ごみと称した方はもっと評価されてもいいと思う。だって普通だったら文句付けられて当然だと思うよコレ。
ナイス皮肉というか。(以下雑談。適当に比喩表現)

で、講義受けて。教科書買おうとしたら受付の人の混乱のせいで右往左往。
何も云わず「客だ!!」って言えば良かったのか。

次いで他大学へ単位をいただく為の書類を整える。
その際に「何故健康診断を受けなかったのか」とか「学校の保険は?」とか訊かれる。
いや、面倒だし金は無い。
嫌がられるって何だよ!
向こうのモノには何一つ手はつけませんよ!!(嫁入り前の娘とか)
あ、事務の方の手間ですか。頑張って下さい。

色々ややこしい(朝は辛い)んですけど、どうにかしないと諸々厄介なのでやらないと。
ごめん、オレンジ。今晩までにネームは済むから…!!


画像


青年が無骨な手から取り出したのは所々破けた一枚の写真だった。
「この少女を、知っているか」

御 免 な さ い
破 け た だ け で す

気が抜けているぜー…。
イエーイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡魔対煩悩 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる