総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きして人ゴミに埋没する。

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間に2,3回も早起きすると、やっぱり疲れますね。昨日は6時に起きて学校に逝ったので流石に堪えました…。そんな中読了しましたよ、『ハンニバル・ライジング』。(以下適当にネタバレ)



食べましたよ。

いやまぁ色々。

レストランでの美味しい食事とかオレンジとか妹の出汁とかアイスクリームサンデーとか妹の怨敵の頬肉とか。

何ですかね、妹の肉が混ざったスープを呑んでしまった事から全ては始まったって感じなんですかね。
不幸というか反吐が出るというかオレンジですよね、やっぱり見るところは。

オレンジの使い方が淫靡なワケですよ。淫靡というかまぁちょいエロ?みたいな。風流出して道徳を守った感じでありながらエロいです。エロを感じさせます。

でも、網袋入りのオレンジは結局使ってはくれませんでした…。


何の話してたんでしたっけ、レクター君?
彼のその後の人生に関しては以前の著作品を読むしかないのでしょう。

『レッド・ドラゴン』読んでないや…。
いいや、また七年後ぐらいで。
でもその頃筆者はご存命なのだろうか、そしてアンソニー・ホプキンス氏も。

オレンジ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きして人ゴミに埋没する。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる