総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの栄光の日々

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『コードギアス』放映からもう随分と経ちましたが皆さん如何でしょうか?オレンジに餓えてませんか?ええ、餓えてます。そんな皆さんに朗報です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVD第五巻の
  ピクチャードラマにジェレミア登場!もちろん主役!!

【脚本:大河内一楼 作画:西田亜沙子、中谷誠一】(敬称略)

公式サイトによるとジェレミアとヴィレッタの例のオレンジ事件前夜を描いたエピソードだそうです。

彼にとって非常にバブリーだった時ですよ。

公式の紹介ページを見るからに、きっと自信満々のオレンジがヴィレッタに今後の栄光の道を語るわけですよ!!で、ヴィレッタは嫌々頷くと!
ヒートアップするジェレミアが臨界突破した所で12話のチンのシーンに繋がると…!!

成る程、よく出来ているな!!!(全部妄想だって)

なんだか俺、凄いドキドキしてきた!!
この巻だけDVD買ってしまうかもしれないッ…!!

来月末…イケる!
総員全力で当巻の買占めを図れ!!

一人一巻を目標にな!!
他の人には強制するんじゃないぞ!!!!


俺たちのオレンジなんだからな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジの栄光の日々 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる