総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠オレンジを覚えず

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト早上がりして家帰ってきたら早々に眠ってしまった。
ヤバイよ予習ヤバイよ。

まーそんな事は関係なくオレンジ落書き。
画像


キャラが間違ってるだろ、なんてツッコミはされると困ります。

ここで線に付いての注目事項。
迷っている線と言うのは何というか思い切りの無いものです。
その上迷えば迷うほどキレの好い線からは遠ざかってしまいます。

ヴィレッタ お前の髪型 やっぱり難しいよ。

春の新番の視聴継続率がガリガリ落ちてきました。
2番組。

いや、黒と桃月(2話目観れてないし)

その代わりなのはSSが参入。
ファミ劇で視聴開始ー。

…あれ、DVDに焼けない?………。

ほ、保留っ!(一部私信)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠オレンジを覚えず 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる