総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折り損の安請合い。

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東奔西走したなぁ…。
高槻行ったり自転車で千里中央まで行ったり。
その上で探し物が見つからないんだから、本当に彼奴は憎むしかなくなる…。
生協に…注文しとけよ……!!(続くよ)


さておき。ヒロイックエイジとアイマス視聴しました。なのはさんも2話まで観ました。

画像


今週のヒロイックエイジは大体こんな感じ。
なんか俺イオラオスに親近感抱くようになってきた。…いや、天才に対する秀才の苦悩とかじゃ無いですよ?(黙れ)
双子のキャラがしっかり立っているから見やすいですね。中の人に違わぬ腹黒さ…コホン。組織の人間には消されたくないぜ。

その身体に英雄の種族を宿した五人の内四人は銀の種族だそうで。むしろ支配下?
今回はそのうちの一人がエイジの前に登場。
いい感じで話が進んでいるようで、良いんじゃないかと思います。

月末に一括振込みか・・・


続いてアイマス。

こっちは絵は無し。気が向いたらまた追加するかも。

デコが観たくてずっと観てます。これからも、ずっと観ます。
ですが、ロボットを大事にしているという表現で機体の清掃をパイロット自ら行うという描写はそろそろ飽きてきたかなぁと思ったり。
…使い方が悪いのかな。

各キャラクターにそれぞれ個性があり非常に輝きがあるのは解るのですが、いかんせん物語全体を通してみると統一感がないというか。
え、こいつら同い年なの!?とか殆ど会話してないのに何で呼び捨て出来んの!?とか学校は結局表向き通っているだけなの!?とかが超蔑ろにされたまま展開が進行。

…花田さんだからですか。僕はよく解らないけど、シリーズ構成ってこういう細かいコトに気を配ってくれる人なんじゃないんですか。
いや、演出さんの仕事かな?
何はともあれアラはざらざらしてきた。

でもデコにもしものコトが無い限り視聴は継続。全力で。
お色気もデフォになってきたしね。



画像

牡丹ですがもう少しお待ちくださいねー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折り損の安請合い。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる