総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定されていた休日が…

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クソッ、片付けなんかしなくてもいいじゃないかこんな部屋っ!!
…という訳で戻ってまいりましたが。世間では最大で九連休といわれるこのGWも僕は3日です。
バイト先の店長の実際の夏休みの期間と同じ日数です。(以下ダラダラと…)


続きましたが。まぁ特に何がある訳でもなく(苦笑)
バイト先は今年も大変です…夜に人がいません…。シフト見てちゃんと責任もって来て下さいよ。俺より年上なのに…。
何か凄い厄介よのさ。

いやーそれにしても大変やわー。
まだDVDに焼いてねぇや、なのはSS…。
ファミリー劇場では今週は3話。くるくるリィン…くるくる…くるくる……うぷす。
楽しみだ。

小隊編成の経緯とか何か物足りない気(ていうか、はやて超野心的に見えるよはやて)所もあるにはあるんだけど、とにかく東方不敗ななのはさんが早く観たいよ。
…まさか終盤で散ったりしないだろうなオイ。

絵は全く関係の無いSH絵。冬の人。
画像



あ、あと感電さん。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定されていた休日が… 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる