総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組イロイロ。

<<   作成日時 : 2007/04/06 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といってもまだ2番組しか観てない。しかも明日からリフォームだから現状悪化もあり得る。
…あ、明日からウチリフォームしますんで。
台所と厠だけですけど。
だから何だ。
さあ?
以下新番で観た2番組、アイマスとヒロイックエイジのちょっとした感想。


アイマス…プレイした事ないのにアニメはちゃんと観ましたよ!
画像


えーっと、何かあって月が粉々に砕けてその破片が地球を回ってて?
その中で隕石になる可能性があるのを破壊してんのがアイドルってロボットで?
ロボットのパイロットが集まっているのがナントカ寮って所で?
それぐらいですか?(聞くな)

キャラクターとか話の展開的に問題は無い(というか凄いよコレ。面白い)
でもね、葛城一尉みたいな人がいてソコは減点(何となく嫌い)
他は良かったと思う。デコとかでことかデコとか。
今後のデコの動きに注目ですね。


ヒロイックエイジ:沖方丁さんが脚本・シリーズ構成をなさるという事で。…あれ?
 この人小説家じゃなかったっけ?わからない・・・。でも面白いからいい。
 だがやはりキャラデザが合わない。オッサンとサポートロボットしか許容できるものが無い…
 あと双子。
 主人公は何だ、人類と英雄の種族?とやらのハーフで何かの弾みに人類の姿から英雄の種族の姿に変形するみたい。
 という事は英雄の種族の本拠地に行ったらあんなのが一杯いるのか。
 …それは見てみたいな。

ぐらいですかね。他のは後々。


え?なのは??

録り忘れてさ……。よかった、ファミリー劇場観れて…。
また半年か一年後に観るのかと思いましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組イロイロ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる