総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたを探しに

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度始まって早々ブログ休んじゃ世話ねぇぜ!!ってコトですが。
その結果矢面に立たされるのはマリみてです。絵も描いた。



画像

この下手糞が。
瞳子ちゃんのツンとした可愛さ(デレは見た事がない)が表現できてないじゃないか!!

まぁ短時間じゃコレが限界ぐふっ(吐血

時間をかけてもきっと無…がはっ(吐血

マリみても、永かった瞳子編(六巻。妹問題に関してかけてきた時間はもう数える気すら起こらない)が終わりを告げました。
あとは祥子さまと令ちゃんの卒業ですね。

やっとだよ!!
なんかもうぐったりだよ読者!
で、次の巻はきっと短編集なんだろ!?

読めてる!いつも外すけど。


何はともあれお幸せにという事で。


ああ…由乃さん?

田沼ちさとで十分なんじゃない。(今回は凄い満足した)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたを探しに 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる