総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐った知識は刷新を。

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は色々面白い事をしなければならないので絵のupもしません。
ただ、自分の馬鹿さ加減を少し自慢したいと思います。
現状は想像以上に酷かった(興味ない人はここまでで)


まず自分が大学生であるという設定を踏まえて今の僕の知識を公開します。

高校数学の知識が思い出せない
・微積分って何?
・数列って何?
・期待値?確率?え?

・それどころか二次関数が何だったのか思い出せないんだよ

…上記の事項は全て真実です。
どうやら、僕は高校で習得した知識を全て何処かにやってしまったようです。
本当に思い出せなかったんだ。
式の頂点やら最大値、軸の方程式なんてものが。


こりゃあヤバいぜ。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。

まぁ履修している学科が履修している学科なのでそうも言ってられないんです。
だから今晩は英語の予習をして、その後2次関数について学び直したいと思います。

あー、笑いが止まらないぜよ。
それでも社交辞令とある程度の要領さえ持ち合わせていればバイトが出来て生きていく事が出来るんだからなー…。
全くもって不可思議且つ興味深い事ではないでせうか。

追伸:アニソン三昧は凄い面白かった。ライブ音源は聞き逃しましたが、まぁごっちゃに聴きたくは無かったので別に後悔は無かったです。
それにしても緒方恵美さんの生歌が聴けるとはなぁ…。ビックリしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐った知識は刷新を。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる