総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 台詞をくれ。

<<   作成日時 : 2007/05/30 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…と誰かにねだりたくなるくらい他人と喋っていない。ああ、でもロクな事にならないから黙っておこう。(以下ずっと書き描き)

そういやブログを模様替え。オレンジver.は夏のスペシャル頃に戻ってくるよ!きっと!!予定は未定ですけど。
ちょっと全力が過ぎて更新する気が起きなかったしさ…ハハッ。

◆東方妖々夢…ノーマルモードが未だに越せない…。5面まで行ったけど誘い受け…じゃねぇや、喰らいボムが上手い事使いこなせない(というかボケっとしてたらキー押せてない・笑)からなのか、それでも妖夢のあの弾幕はひでぇ。ひでぇっすよ!

 とにかく今度こそは六面まで(クリアじゃねぇのか)

◆らき☆すたは、とにかくこなたとかがみの会話だけ見れたら文句は言わないよ。言えないーよー。あと"らっきー☆ちゃんねる"をラジオでも聞くのもありだ。HPは面倒だから見てないけど。ゆるーく楽しめば問題は無い。

 問題は無いからCD買っても問題無いよね(…ある。多分)

◆"グッドラック 戦闘妖精雪風"読んだよ。「えっ、終り!?」(以上が感想です)

 あのOVA…借りようか借りるまいか凄く悩む。ココが地獄の三丁目。


◆大学は集中講義が今週末で終わるんだけど、その為のアレコレがヤバい。400字以内て。一時間半の講義を400字て。それに感想も入れろって。何考えてんのか解んないけど、やるっきゃない。やるっきゃないt(ry

◆去年までやってた委員会の仕事の整理。とうとうせっつかれたので止む無く。
 嫌なんだよ…自分の仕事を見るのは。いや、勿論俺が全部仕組んだぜーなんて横柄な事を言うつもりは無い(言ったら鬱る)でも指導というか誘導したり方針のごとく発令したのは自分なのでそこら辺が引き金になって簡単に自己嫌悪に陥る。
 後悔は先に立たないけど、せめてもうちょっと楽に受け入れさせてくれないかな。

 駄目ダスか。


今日は絵も描いたよ!
画像

何がしたかったのかは押して量るべし。

本当…何がしたかったんだか……。
画像


!?


話の流れとは全く関係ないんだけど(いや、まぁ無くも無い…か?)
観たい人だけどうぞ。


見解に関しては未だ結論が出せないってコトで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台詞をくれ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる