総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ☆こなた

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

い、いやだなぁ!そんな「らき☆すた」なんか観るわけないじゃ無いですか。
何時だったか覚えてないけど、あの漫画がメイトの無料冊子に出張してきた時もロクな感想抱けなかった僕がですよ?
観ませんって、たかだかクオリティがどうだとか京アニ ネ申とかいわれても!!(以下ようつべもあったりでご注意をば)


…そんな僕の前振りガードはこの動画の前に脆くも崩れ去ってしまったのです。



 反 則 だ。
こ、こんなの職人さんが頑張ったから面白そうに見えるだけだい!
ギャグ漫画日和のおかげだい!!
騙されませんよ!そんな、こなたが可愛いだなんて思ってませんって!!
かがみにクラっと来たなんて誰も言ってませんからねっ!!
…どうせならOPも見ようと思って、ざっと見たらこんなものがあったんです。



や…ヤバい!防御壁がもう保たない!!
ピロリロピロリロピロリロピロピロ…っはッっ!!!
クソっ、負けてたまるか!
大体こんな動きをするアニメがあるもんか!
そうだよ、メガマンだからこんだけ過剰な動きをしているだけなんだ!!

ははははははh

↓『もってけ!エネルギー缶を比較してみた』



…参りました。

という訳で自分はこの「らき☆すた」に5話目から参加する事に。
途中から視聴開始するアニメは久しぶりだ…舞乙以来なんじゃないだろうか。
(舞乙は放送開始時非常に忙しかったので放っといたのだが、水着の話でやっぱり観る!と食いついた過去が)

え?絵は描きませんよ!
僕がかがみの絵なんか描いて、みんなのイメージする京アニクオリティに叶わなかったらどうするんですか!!

どうもしねぇよ!

…まぁ今日はこんな所で(ヲィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコ☆こなた 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる