総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日 '07

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母の日だ。みなさん、少しでも孝行しましたか?
俺は梅酒買って来ましたよ。…いやまぁ今晩ビール呑むつもりだったのでそのついでで。
まぁ自分の財産の方は殆ど削っていないので別にコレぐらいならいいや、と。


で、晩飯も終わって風呂上りでビールを開けてグラスについでチビチビと飲む。

いやー、仕事面倒くさかったなぁ…。なんて愚痴もほんのり薄らぎます。
ビールが嗜めるって、いいよなぁ……(お前何歳だ

まぁ呑んでる合間にネットして。

そもそも何をするにも不精の才がある自分が何故今年母の日に何かをしようという気になったのか。
いや、サンホラの国王陛下が…。親には、生きてる内に孝行しとけよって仰られてたからさぁ…。
信心とかじゃぁないんだけど、寄る辺として非常に大きなものがある陛下の言葉なので気まぐれに実践してみようか、と。

ぼんやりー。
まぁそんな流れで自然とサンホラ本家から学習帳へ…みたいな流れになり。
で、こんなフラッシュがあるのを知って閲覧。

pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

…そうだよなぁ。
親孝行って、出来るうちが華なんだよなぁ…。

しみじみ。

しみじみ。


コトッ。バシャッ…。


しみじみしすぎてビールこぼした。

おいぃ、、、机がビールくせぇじゃねぇかよー!
この『円熟』めっ!安価でエビス呑んだ気分になれるから買ってきたのに、なんて野郎だ。
ったく、だから人に親切にはしたくないんだ。自分が不幸になるからよー。

まぁ、今日だけは許してやらぁ。ありがたく思えよ、『円熟』よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 '07 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる