総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦況報告。

<<   作成日時 : 2007/05/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます。
とりあえず今日は大学の課題が忙しいです。寝たいです。寝たら駄目だ。
(以下雑感)


・アイマスもヒロイックエイジもちゃんと観てる。観てる、けどそれに関して描こうとしても時間がない。少なくとも現時点では。

・神林長平氏の著作『戦闘妖精雪風<改>』を読了。続編は今読んでた。
 課題が終わらないと読めない。それにしても何て分厚い本だ。
 <改>の内容は、離れてゆく妖精への片思いが届かない…嗚呼どうしましょう、
 みたいな内容。一部ウソです。
 あと、著者近影の変遷はビックリした。

・なんか…また別途でサイト作ろうかなぁって思ってきた。なんて移り気。というより冬将軍とか春の人(卯月牡丹)やらの一次創作はそれで別途作りたいというか。その為には準備というか予習が要りそうなので当分予定は未定ですが。

・サンホラが八月にマキシを出してくれるらしい。
 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1594803&GOODS_SORT_CD=101
 スペイン大好きだよスペイン(概観だけ。国民性とか治安には目を背けたい)
 レコンキスター…って何だっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦況報告。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる