総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月如月弥生…卯月皐月水無月…

<<   作成日時 : 2007/06/04 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。六月から五月病になりましたエコールです。マジ勘弁。(以下だらっと)


とはいえダラっとした文書いててもしょうがないんでね。がんばりますよ。

◆有意義な休日の消費方法とは
 2日に集中講義が何とか(いやまぁ最後のテストとか巧い事やれなかったなぁとか未練はあるんですけど)終わりまして、昨日の日曜は終了記念と自分で題してバイト休みにしてたワケですよ。

 で、当日。
だらーっとしてましてね。のんべんだらりと。
 いくら休日でも限度があるってモンですよ。
 貴重な休日ですよ?今週末になればまたすぐにバイトですよ?
 
 何をしてるのかと。(…いわんや何もしていない

 コレは一大事ですよ。
 人間休日の過ごし方を忘れたらもう其処で終わりですよ!

 終わった!俺。

…いやいやいや、まだ何か出来る筈だ。みっともない死に方さえしなけりゃ休日はまた来るんだから!!
 何ヶ月ぶりかの休日だったから変に熱くなってしまった…。

◆今回の絵はごっちゃ煮です。でも、急場でこしらえたもんだからカオス具合はぜんぜん不足してますがね。
画像


炎の転校生DVD化してないかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何もしてなくてもそれが自分にとっていい休息になって次の日からがんばれたんならいいと思うよ。

KSK
2007/06/05 01:00
言えない…!!翌日の朝5時まで起きてて月曜はぐったりだったとか!

言えるワケがないッ!!
エコール
2007/06/05 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月如月弥生…卯月皐月水無月… 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる