総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 小型のテレビまで薄型にする必要ないよね?

<<   作成日時 : 2007/06/19 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小型のブラウン管テレビには、アレなりの愛嬌ってもんがあってだな…。
そんなワケで通常更新再開。ゲームの話。(デジタル放送とかどうだっていいよね)


 そもそも、テレビをそんなに薄くすることに大きな意味があるのかを問いたいよね。
いいよ、技術の進歩は認めますよ。ただ、最終的にぺらっぺらになるまでテレビを薄くして、どうしろというんですかと。犬が噛むじゃないですか!あんまり薄すぎると!!(そこか?)

 何の話をしたいかって言うと、テレビを買いたいと思ってもそうそう安価なものがないって事です。更に話を進めると自分の部屋で気兼ねなくゲームしてぇなーって話です。

 酷いよね、電器店って。この世界にはプラズマしか無いような売り方するんだもん。その内ブラウン管に呪われるね。冗談は抜きにしても小型テレビだけでいいから、あの旧き箱型テレビを復活してほしいと思う。
 探してるんですけど、なかなか見つからないんですよねー…。第一購入を考えているときから捨てる時のコトを考えないといけないってどうなの。
 …うん、中古はいらないよ。だって押し付けられた感じがしないでもないじゃない?


 で、何の為にそんなに小型テレビを探し回っているのかというと…。
今某サイトの影響でアンサガ(アンリミテッド・サガ)をやってまして。これがなかなかのクソゲー作品でして、以前説明書だけでFFクリスタルクロニクルやった時以上に難儀している訳ですよ。正直、クリアするには一日2,3時間では足りない訳で…。

 それにですね、こんなのも出るっていう情報が入りまして。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item40296.html

販売価格 5,910円(税込6,205円)

METAL GEAR 20th ANNIVERSARY 商品概要(20周年記念発売限定商品)
・METAL GEAR [PS2]
・METAL GEAR 2 SOLID SNAKE [PS2]
・METAL GEAR SOLID [PS]
・METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY [PS2]
・THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2 [PS2]
・METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER [PS2]
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS [PSP]
・METAL GEAR SAGA [DVD]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 もう意味が判らなくてまなかなもーなんですけど!
PSPなくても、これは買いです。携帯アプリでMETAL GEARやったんですけど、あの音量とタップ音解読さえなければ噂に恥じぬ名作でした。
 発売が七月とかなんで、そのときまでに何とかアンサガをクリアして夏休み中ずっとやり込みたいんですよねー…。

 あー、小型テレビどっかで見つけないとなー!テレビ放送観れなくていいんだよー!ゲームだけ出来ればそれで!うおー楽しみだー!!!


 …試験は?

 orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小型のテレビまで薄型にする必要ないよね? 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる