総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏カゼ。

<<   作成日時 : 2007/06/28 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっちゃったんだZE☆(せっかくだから詳細も書くよ。摂食中の閲覧微注意)


 にしても、一行だけで済ませたい記事に"続きを読む"を表示させない方法ってあるんだろうか。非常に欲しいんだが。


◆えー、一昨日から昨日の早朝にかけて大変な事になりまして。

 真夜中にね、腹痛がしたんですよ。地球防衛軍やってる最中にね。本当に痛いモンなんですね腹痛って。初めてだったんで免疫もなく慌てるばかり。安易だが死ぬかと思った。振り返れば「そんな訳ないだろ」で済むんだが本人必死。
 その内トイレ通いが始まってね。それが酷いんだ。下だけじゃないんだ。上もなんだ。いやぁ、とにかく酷かった。キリがないし、当然眠れないし、横になっても痛いだけだし、その内熱が出て水分は無くなっていって、でも水を飲むと強制的に嘔吐されるし、こんな連鎖が朝になるまでずっと続いたもんでとにかくグッタリだったんだ。

 そんな悪夢も搾り出せるだけ搾ればもう何も出ないと肉体は察したのか午前6〜7時頃には少し快復。でも、間違いなくこんな状況で通学なんか出来る筈は無い。畜生、タイミング悪すぎるぜ。
 木曜は、異例の小テストラッシュが続く講義と、英語の再履修(今週で授業自体はラストだったんだ。…やべぇ次回リスニング小テストじゃねぇか!!)とおまけ(いやでも落とせない講義。全部だけど)といった最重要曜日なんですよ。特に小テストのある講義が致命的だった。その小テストはWeb上でやるもんで期限は一週間,翌週の木曜深夜24時が〆切なんだけど、まだやってなかったんだ。

 ・深夜までにやりゃいいじゃん
 →金曜(つまり今日)提出のレポート、未完成。

…んなワケで高熱の中ぼんやりと、手がうまく動かない中小テストをやる。この小テストのいい所は画面の外で何やっててもいいって事だ。何とか該当部分を参照し形式だけでも提出(いや、合ってなきゃ駄目なんだが)
 で、また少し寝た後病院へ。内科で診察。大学で流行のはしかとか百日咳ではないようで。夏カゼらしい。良かったと思う反面なんでという気持ちも混ざる。

 だってさ、せっかく梅雨明け冬将軍の漫画描いたのにうp出来ないってどういう事よ。

 診察後、途中で重い身を引きずってレポートの資料を借りる。帰宅後、何はともあれ睡眠が最優先だったので軽食をとって薬を飲んで寝に入る。寝ながら何か曲が聴きたいなーと思ってニコニコ動画にアクセス。
 …平日なのになんでこんなにコメントしてる奴多いんだ。
え、もう中学生とかは試験終わったの?それともアレですか?
 お、俺はカゼだ!!

 で、寝て何とかレポート終わらせて今ですよ。第5限の講義の小テストの日取りが判らないから居残りですよ(まぁ来週の金曜が休みというのもあるけど)早退してぇ。でも小テストの内容が判らないと厄介だ。


 疲れてるのかなー、とも思う。実際やってる事は無茶苦茶なのは解るけどもうちょっと頑張らないといけないんだぜ、と自分に言い聞かせている。無理はしたくないよ、ていうかアホみたいな通勤ラッシュとかに揉まれて大学なんか行きたくないよ。でも、生きる為にはしょうがないんだ。ここで何とかしなきゃ何ともならないんだ。寄生なんかしたくないし。

 もうそろそろ講義始まるんでこの辺で。漫画のアップは帰宅してからやるです。
 
 追記:さっき木曜1限の小テストのサイト見たら期限が30日にまで延びてやがった。ファック。あ、資料もらわねーとなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏カゼ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる