総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かもう、とにかく忙しい。

<<   作成日時 : 2007/07/26 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 新車の色がオレンジって、いったいどういう事だよ!この忙しさはいったい何なんだよ!?(自業自得)…さておき、またいつ更新できるか分らないのでごった煮な内容で御送りします。(以下イロイロ)


 
 出遭って八年……もうそんなになるか。


◆近況
 来週が試験週間。昨日は他大学のレポート&試験というFuckな日でしたがどうにかクリア。なんか、これだけで打ち上げしたい気全開なんですけど。もうとにかく、忙しい。それでもこうして更新できるのは講義のおかげです。感謝感謝。これでニコニコにログインさえ出来ればもう文句は無いんですけど。
 昨日無茶苦茶ガム噛んでたせいなのか非常に顎のあたりが痛い…。

◆視聴状況
 とにかく先週辺りに投稿した新番組は大体二回目を視聴。その中でスカイガールズは打ち切り。テンポがだるいのと世界観に「なんだかなー」と思ってしまったので。好みの違いってことで。
 前クールの作品だとアイマスがそろそろ本腰。淫ベル切れそう。らき☆すたは、まぁ…2クールという選択がよかったのか…目立つ問題は無いんだけど気になる所。ヒロイックエイジは狂乱解放時の挿入歌にぐんにょりきた。元の曲で良かった。…俺が感情移入できていないのか。でもどれも面白いよ。なのはStSは今週初めて月曜録画を忘れてた(というか月曜の作品全部なんだが。残りは外道に補視聴したけど)

◆時かけ
 随分日は遅れましたが視聴しましたよ。うん、よかったよかった。
自分でもビックリきたのはOPテロップ流れたあたりで涙腺にきた事。なに考えてんだ、俺。
作品の内容としても文句は無いですね。後半からの「やっちまったぁぁぁぁぁ」みたいなのを押し込んでくるあたりは参った。
 
 あーしまったなぁと思うのはアニマックスシアターとかでやってくれた方がCMは少なくてよかった、と。でもまぁ地上波放送の意味とか色々あるでしょうからとやかくは言わないでおこう…。


 そんぐらいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら貴様とは夏休みに話し合わなければいけないようだな!!(時かけについて
KSK
2007/07/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かもう、とにかく忙しい。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる