総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から新クール。

<<   作成日時 : 2007/07/03 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なのはの予想外の駄目っぷりに翻弄された感もある今クールでしたが、アイマスやらき☆すた、ヒロイックエイジが良かったのでまぁいいとしましょう。
 月末に試験があるということでしか注目していなかった七月ですが、思い返せば新クールの季節じゃないかということで、どんな番組があるのかチェックしてみました(以下、調査報告)


 …以前友人に貰っていた新番組リストが非常に欲しい。非常に有用だったよ。

じゃーいってみましょうか。リストアップするのは個人的に興味が湧いたヤツです。網羅なんか出来やしないですからね!

『モノノ怪』 関西テレビ 7/17(火) 深夜1:53〜
 アニマックスで今前作(全3話)を観ているんだけど、結構面白い。地上波でもあのクオリティなら観ますよ。たぶん大丈夫だと信じてる。
 ノイタミナの放送枠(ハチクロの枠)だから他の地域でも視聴できるとは思っていますが、公式でハッキリした情報がないから、確認はフジ系列の放送局のHPで。
 内容は作品内で説明があるでしょうから割愛(オイ

『ひぐらしのなく頃に 解 』 KBS京都 7/06(金) 26:30〜27:00
サンテレビ 7/09(月) 26:10〜26:40
続編がぼんやり待ち望まれていたひぐらしが、ついにやってきましたよ。
…え、UHFなの?フジ系列じゃないのか。まぁどうでもいいけど。制作会社も変わってないから特に言うこともない。
 最初にこれまでの経過を振り返る特別編があるらしい。
まぁなんだね、中原さんと雪野さんの血演に期待ですね。

『もえたん』 テレビ大阪 7/09(月) 25:10〜25:40
 誰か買ってたよな、コレ。なんか(大学受験において)単語数が少ないとか言われてた気がする。ん、関係ない?
 もちろんタイトルだけで視聴してみる気になったんだが、…一体何をする気なんだろう。

 前情報なしでぶっつけで観るのが普通ですからね。(以前色々と苦汁をなめた事があるので…)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 …これぐらいかな。「少なッ!」とか思われるかもしれないけど、『シグルイ』とかWOWOWだから観れないし、まぁ視聴続行中の番組が4つある事を考えれば十分だと思います。

 残りの番組は、期待を全くせずにただ第一話だけを観ていきたいと思います。

 ウミショーとか絶望先生やるって言われても俺にはピンと来ないんだぜ!ウミショーに関しては涼風のテツを踏んで欲しくないと、ただその一心です。


 まーそんな感じで七月からも頑張っていきましょう。
 帰ったらアイマス録画しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週から新クール。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる