総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組を二つ見た。

<<   作成日時 : 2007/07/07 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『ウミショー!』と『スカルマン』。
 といっても後者は関西で放送開始ってだけらしいのだが。まぁご愛嬌って事で。(以下雑感。大したことは書いていない)


 一作目の『ネギま!』とか『涼風』で、少年マガジン原作のこういった作品のアニメ化にトラウマを覚えた僕ですが、なかなかどうして『ウミショー!』は普通の出来でした。

 次週から観なくて済む。

 …だってあんなの中学生の時分に必死こいて観るべき物であって、ストーリーとか色々な要素に興味が持てないんだから自分なんかが観る必要は無いなぁーっと。

 アッパーズで連載してた作品の方が観たいかも…と思うのはなんなんだろうか。


 一方、ひぐらし枠(個人的呼称)で放映された『スカルマン』ですが、こっちはボチボチ面白そうです。
画像

 なんでTOKIOが主題歌なのかとか、1話だからって核心からボカシすぎだろとか色々文句も無いコトも無いんですが、スカルマンが格好良かったんで許す。
 てか何、スカルマンは犬を連れているって事でいいの?散歩?

 ちょっと判んなくて困ったり。


 まぁそんな感じでぼちぼち気が向いたら録画していきます。
 あー、ひぐらし解は今晩か…。

 いいや、KBS京都デジタルで映んないし。サンテレビで観る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組を二つ見た。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる