総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 言った側から。

<<   作成日時 : 2007/08/31 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 えー、ACアダプターの不調によりまた音信普通になりそうです…。早期復旧を目指しますが予定は未定という事で、どうか。(以下ちょこっと)



 あと何%?・・・46%か。



 自分的にすんなりいくお絵かきソフトが無くて困っていたんですが、この度“ s a i ”を使ってみまして。使いやすいですねー、これ。
 少なくとも他のソフトよりは取っ掛かりがつかめ易い。使いこなせるかどうかはよく判らないんですけど。ね、巧さとか求められちゃ困るよね、ははっ(遠い目)


 ↓習作
画像


 色の塗り方はよくわかんないや。レイヤーの使い分けとかもちょっとわかってないし。

 そうですね、何よりも冬将軍とか牡丹とかどうしたって話ですよね。オレンジも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁ〜に、絵描きツールの機能なんて
乗算さえ知ってりゃどうとでもなるもんですよ。
color
2007/09/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
言った側から。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる