総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスSTAGE24&25 『崩落 の ステージ』・『ゼ ロ』

<<   作成日時 : 2007/08/31 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう全国放送も終わったけどね。2期は来年の春とか・・・とにかく来年だって話も聞いてるけどね。彼について述べなければ俺の夏は、終わらないんだ。(以下所感,追記済)


 待たせた年月・・・およそ2クール
 今回の登場時間・・・およそ5分
 与えた衝撃・・・・・・間違いなく無限大


 ジェレミアは永遠に不滅です!

喩え以前のような性格には戻らずとも、愛するブリタニアの為に敵を排除する事は忘れないその魂に感動した。
オレンジに不満を抱いている人もいるかもしれません。しかし、それは間違いです!彼は自分の魂に従って行動しただけであって、その行動自体も何ら非難されるモノではありません。あの状況下においてジェレミアがすべきだったのは、まさしくゼロの排除であったのだから文句を言っちゃいけません。
 むしろ、ネタキャラでありつつ自分の理念を貫ける人物に初めて出逢えたコトに感謝しないといけないかもしれない。(…うん、まぁ古くから色んな作品があるので確実にそうとは言えないけど)

 ヴィレッタはねー、何処に行くんですかね…。扇刺した手柄で純血派再結成とかも難しいんじゃないのかな?まぁアングラで活動するのかもしれない。悪魔でゼロ退治の為に。

 あとは、ジョイ君(の声)…もといV.Vに連れ去られた妹を助ける為に作戦を放り出したルルーシュに絶望した。ちげーよ、ソコは短期陥落を目指す為にちゃんとした戦略というか方針を発令して向かうべきだろ。代理を立てるだけってのは方針とは言わねーよ。


 色々ありましたが、C.Cもオレンジも同じ山芋…病にかかっているみたいなので、いずれ戻ってくるでしょう。二人でCODE-R道中旅日記なんてのもオツかもしれません。

楽しみですねー第二期。いつになるか判りませんが(確実に来春以降だと思うけど)、その時までまた待ち続けるとしましょう!
ではまたオレンジと出逢える行幸、宿命、数奇を願って。
そう、ならばこそ…
オール・ハイル・ブリターーニアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスSTAGE24&25 『崩落 の ステージ』・『ゼ ロ』 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる