総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり。

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとだけ間が空きました。"Nice boat."関連で色々気が気でない状況が続いたので。まぁ気にしてても仕方がないので頑張って更新します。(以下、春冬娘で少し)


画像



 saiさんもイラレも変わらないのかなぁーと考え出すと、ちょっとやり易くなってきたようにも思える。まぁでももっと数をこなさないと馴れないな……。にゃー。


↓月曜には出来てた絵。
画像


 コレで何となく冬の人は牡丹より小さい設定になった。微妙な差で。微妙な…差で……。
つっ込まないで。頭一つ低いよこの絵とかってツッコミは無しの方向で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐったり。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる