総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写版ネギま!第二話所感

<<   作成日時 : 2007/10/15 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今期、心底気を抜いて見れる番組がこれしかないというのは非常に辛いトコなんですけど。スケッチブックもなー、原作読んでないとついてくの難しいなー…。(以下、雑感)


実写版のヱヴァがハーマイオニーにしか見えない件について。


箇条書きで。
◆今回は明日菜といいんちょがドッヂボールで壮絶な戦いを繰り広げるという話。てっきり黒薔薇だか黒百合だかの人たちが登場するのかと思った俺は何なんだろう。

◆導入部は初回と同じ。OPは早回しにするとインパクトが増減します。とりあえず鈴うるせぇ。

◆毎回子供が泣くんでしょうか・・・。

◆やっぱり明日菜さんの可愛さは意外。いいんちょもギリ。

◆いや、ちょ、足上げすぎ…アーッ!!!(以降自粛)

◆チャカ噴いた。龍宮さん、でしたっけ?

◆想定されてたのはクラス内で2チームに分かれての試合だったけど、昨今の教育事情をそのまま反映したかのような学級崩壊。

◆くっそー、実写版だからカオスに見えるんだ。展開としては全然カオスでもねぇのに!カブトボーグには到底及ばないのに!!

◆そんな俺を嘲笑うかのように茶々丸が茶を立てるシーンが挿入される。俺敗北。

◆あの、双子がリアルに子供だったりするんですけど…原作どうだったっけ?

◆二人のドッヂ勝負は各キャラを絡めながら暴走。バレーボールからラグビーボールまで使用開始。あの、空跳んでるんですけど。

◆その内学級崩壊にキレたネギが魔法使用。「武装解除」…?

◆パンチラってレベルじゃねーぞ!

◆これがうわさの着エロか・・・・

◆下校時に、いいんちょからあの試合は明日菜からの誕生日祝いだったと知らされるネギ。ねぇよw

◆最後ははんなりして終了。


 別に出来としては問題ないと思うんですけど。ただ、このせつはアウトじゃないかなぁ…。よっくみていくとそういう人が増えそうなのでこれ以上は何もいいませんが。

 次回も少しだけ期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実写版ネギま!第二話所感 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる