総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写版ネギま!第三話所感

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当はもっと早くに出すべきなんだろうけど。色々つまらない事情があっていつもこんな時に。こ、これも一興でしょう?(以下、雑感)


 今回ついに、このかインパクトが発現するのかと思いきや、何のことは無い長谷川千雨のお話でした。で、今回も泣きのシーンが。子役じゃなく千雨役の人ご本人でしたけど。

 ここぞとばかりに作品自体に突っ込みを入れてしまう千雨さん。留学生のくせに顔立ちが日本人だとか高校生(中学?)の癖に22才のヤツがいるだとか…そんなの普通だろ!!(あくまでドラマとしては)

 千雨さん、自身のご趣味がネギにバレると手元にあったダンボールでネギを沖縄まで郵送。「めんそーれー!」じゃねぇよ。でも、非常にテンポがいいです。

 眼鏡を外すべきなのに外さないのは過去の恋愛が原因。…それを知るまでの過程がまたカオスなんですけど。及川奈央が仕事しすぎなんですけど。小物の小瓶がまんまポーションなんですけど。いいのかこれ。カモさんの声を聞くと少し安心する俺。

 千雨さんをクラスに馴染ませる為の方法としてネギがとったのはミスコン。全然方向性が違うような気がするんですけど。装飾が何気に豪華なんですけど。いいなぁ…。

 で、ついに我慢できなくなった千雨さんが自分を解放してミスコンの王座を獲得。何でもいいが、いいんちょキャラ立ちすぎだろ、本当に。

 まぁそんなこんなで。「どっちも自分じゃん?」みたいな解決で〆。


 三回目を迎えましたけど、全然飽きる気配が無いです。ただ、次回こそこのかショックが起きる様なので今週の視聴は覚悟して迎えたいと思います。
 うん、困ったときは眼鏡を外して視聴すればいいや。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実写版ネギま!第三話所感 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる