総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 政界・囲碁対決は民主に軍配、小沢氏が与謝野氏に15目半

<<   作成日時 : 2007/10/29 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うん、もちろんタイトルと内容は無関係ですよ。昨晩オレンジで1頁描いたんですけど消しがまだ終わってませんので、今晩うpしたいと思います。(以下、…まぁ絵的なことを。愚痴?)


 そう、俺は未だヴィレッタの髪型を把握しきれないでいるのだ(よく判らない改変)


 絵って奥深いよね。長い事やっててもキャラの顔はしっちゃかめっちゃかになる事が多いし、全体的なバランスの加減もどんどん変化してるし。

 色の塗り方をですね、どうしよっかなぁーって。当初はざっと原色塗りで済ませてたんですけど、何分彩色担当の方がいないと酷い事になりますんで…というかやっぱ背景かなぁ、うーん。背景スキル低いんだけどなぁ。遠近法とか困ったものこの上ないよ。

 塗り方として憧れているのは厚塗りなんですけど、saiさんでの水彩筆の使用法が分からんで昨日は挫折しました。ぼかしを使った後で水彩を使おうかな…。うーん…。あとりを描くとしたら紅葉だよな…。むしろイチョウのほうがいいか、着物の柄とかも考えないといけないし。そろそろ着物の本も買おうかな。


 …とりあえず水彩筆かアクリル筆が使えれば何かなるんじゃないでしょうか(投げ槍)くっそー、楽しいけど全部現実逃避だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政界・囲碁対決は民主に軍配、小沢氏が与謝野氏に15目半 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる