総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 『euphoric field』買ってきたよ。

<<   作成日時 : 2007/10/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 "ef - a tale of memories. "のOP曲です。ヒロイックエイジ以来の衝動。ジャンルに激しい差があるのは気にしないでください。(以下文字数の都合で続く)

 で、収録曲全曲聴いてみましたけど、OPで受けたインパクトはやっぱり初っ端から歌が入るからなんだなぁと思わされました(映像は抜きにして)
 日本語版もそれなりに味がありますけど少し足りませんね。自分は曲の中で歌詞よりも先にテンポとかノリを重視してしまう(だからfullだとOP ver.を超える勢いがほしい)ので、どうしても物足りなく感じてしまうのですが。
 でも何度も聞き込んでいく内に他のver.にも愛着が沸いていきました。スルメ曲ってレベルじゃなかった。あー、各verいいよ〜。今の所ダントツはTV版なんですけど。
 このアニメにはまり込みかけている自分が恐ろしい。うう…、こんな筈では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『euphoric field』買ってきたよ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる