総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状報告。

<<   作成日時 : 2007/10/05 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてブログっぽいことをしてみる。
 ん、特にないな。(以下虚実入り混じりで)


 俺、タイムリープしてぇ。


◆学業
 今期がヤマです。・・・長いよ。あっという間に決めてくれよ。殺すなら殺せー!!
何とかなるっちゃなるんですけど、一つしくじれば其処で試合終了なので気を抜かないで頑張っていきたいと思います。逆境です。でも頑張るよ。
 というか、去年の俺にもう一単位でいいから取得しとけと伝えたい。ああ、タイムリープしてぇ。クルミ持って来い、クルミ!

 頑張ります。

◆漫画
 ハンター再開だって。弟さんが描くんじゃないの?あ、色々と難しい。そうですか。適当に期待しとこう。
 『るくるく』四巻まで買った。あー可愛いなー。和む。でも『金田はじめの事件簿』並みのカオスはなかった。…いやまぁアレは狙って出せないか。
 少し、アフタヌーンKCブームが自分の中で来ている…かもしれない(適当)

◆ゲーム
 アイマスやりてぇよ〜。美希に会いたいよー。伊織もいいけど、箱だとやっぱり美希だよー。
買ってから言えって話ですよね。ごめんなさい。アーケードは遠慮しときます。

 あ、『A.C.E 3』買った!プレイした!ガチャに近くても15時間もあればクリア出来た!…会話パート長いよ。
 あんまり細かいことは言えないんだけど凄い面白かった。エウレカはあのオチさえなければやっぱり評価できる作品なんだとつくづく感じた。シナリオは科学的考証というか変なケチさえつけなければ結構納得できるモノだったし。
 ドラグナーの主題歌の入り方とか、キンゲのケレン味とか(ガチャコ隠し機体で出るんだぜ、すげぇよ)、Gガンダムのぶち壊しっぷりとか、とにかく内容が伝えきれないぐらいに良かった。

 時間があればもっとやり込みたいんだけど、学業のほうが・・・orz
とにかく中古で安かったら買うといいんじゃないですかね。

 年末に、『A.C.E 2』の主題歌入りver.みたいなのが出るらしいのでそれも買ってみようかと思います。あーやりてー。

以上で。季節娘とかジェレミアとかは都合がつき次第ということで。ではまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状報告。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる