総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合せ。

<<   作成日時 : 2007/11/19 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぼんやりしてたら週明けです。本来なら土曜にレポートを終わらせて今日は校了もしつつ水曜のテストに向けて詰め込みを始めているはずなのですが、あれ…おかしいな。でも現況でも「今日レポートを仕上げて明日テスト勉強をする」とか考えているので大して変化はないでしょう。死に物狂いって言うのは刹那にも近しい時間で必死に努力することを言うのですよ。
 …違うような気もします。とりあえず次回の更新は木曜ぐらいって事で。(以下、まぁ主要な報告は終わったので何もないかも)


 ちっくしょー、電王の予測が微妙に外れたなー。外れるのかなー、カーブを描いて戻ってきてくれると嬉しいんだけど。「やっぱりもう戦っちゃ駄目だ」みたいな感じでさ。で、ゼロノス対電王でその変身にまた記憶を使っちゃうみたいな展開がほしい。泥沼の争い。最終回ギリギリまでどう裏切られるかわからないから面白いよね。まぁ最終回まで期待できるかどうかって所にもかかってくるのかもしれないけど。

 それにしてもドラゴノーツは酷いっすね。こう要素要素の連鎖を必死に展開している感じ。滅茶苦茶面白いんですけど。アホくさくて。変身のバンクシーンも余裕で飛ばされる扱いです。サンライズをもっと見習え。最大の爆笑要素は主人公の親友(これからの行動の余地がゲリラ的なものしか残されてない,裏切られたと思い込んでいる親友の写真に穴を開けるなどの厨的行動,いきなり髪を切るetc...)にしても再会のシーンをあそこまで引っぱって雨での抱擁にしたいとか必死すぎだろスタッフ。つくづくキャラにしか見所のない作品だ。

 efは千尋かわいいね千尋、みやこ恐いよみやこな感じで。みなみけはマコちゃんすげぇって感じ。
 もやしもんは単純にすごい。しおんは、、、将棋を見てるだけで少し気が安らぐ人なら見ても…無理か。
 シャナはフレイムデイズ真っ盛り。そろそろ、新展開を…。

ネギまは、今週主人公が出ないという面白話でしたがとにかくまた子供が泣きました。

 00はとにかくスメラギさんの乳がヤバいって事で。お粗末さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合せ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる