総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 千尋が(ry

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 余力を振り絞って千尋絵を描いたらあんまりうまくいかなかった件orz


 最終回も間近に迫ってきてますがみなさん心中穏やかでいらっしゃるでしょうか。書いてる本人はもう死に掛けです。いっその事楽にしてほしいです。


 つくづくスタッフの叡智の結晶だなぁ…あのシーン。
画像



 語ることが多すぎて「結局は二人の問題だよなぁ…」ぐらいしかいえなくなってるんですけど、蓮治の器がどれほどか今回で決まるとも言えるし、千尋の意志が強固だったらそんなのは関係ないですし。
 『記憶が無くなっても千尋は千尋だ』って台詞を吐ければ展開にも希望が見出せるのですが、なんか千尋にコンプレックスありそうだしなぁ…。そのまま退いてしまいそうな気もするし。あああ。

 文が練れないのでもう〆ます。最終回観て、DVD観てまた何かまとめましょう。来年は“総ては千尋の為に”とかになってしまっているのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千尋が(ry 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる