総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年からの新番組一覧。

<<   作成日時 : 2007/12/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 期待など全くしてない(当分はefがあればいい)のですが、少しは芽があるようです。


 実写版ネギとバンブレぐらいですか…?年を越すのは。
 あ、ドラゴノーツもか。


 1月から始まる新番組。正直忙しいんで観てる暇なんかないのですが、身体はアニメを求めるので、適度な量を摂取できるよう、今回もアタリをつけときたいと思います。

↓参考HP
 http://www.tsundere.com/newprog/

01/07(月) 24:00 サンテレビ     俗・さよなら絶望先生

01/08(火) 26:10 サンテレビ     シゴフミ
01/08(火) 27:10 テレビ大阪      みなみけ 〜おかわり〜

01/09(水) 26:25 テレビ大阪      ARIA The ORIGINATION
01/09(水) 26:55 テレビ大阪      GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

01/10(木) 26:10 サンテレビ     狼と香辛料

 …ぐらいですか。

 正直火曜の2作品は後番組だからという理由付けしかないのですが。『狼と香辛料』もなー、原作知らないからなー…。小梅センセが漫画描いたぐらいの見識しかない。

 でもまぁ絶望先生とアリアとガンスリさえあれば十分じゃないですか?

 みなみけはなー。ほさかがまともになっちゃったらもう見るべき所は無いと思うんです。恋愛路線でいくと考えたって、efと違ってどう考えても1クールでまとまらないと思うんです。

 ともかく、観てみないとわかりませんかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年からの新番組一覧。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる