総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠惰。

<<   作成日時 : 2007/12/14 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週というか最近色々あった事に関する所感(以下、だらっと展開)


 俺の深夜に映画予約すんじゃねぇぇぇぇ!!!!(要約:大事な火曜深夜のアニメが悉く多重予約の制限を受け端折られてしまった。)
 千尋の観れないefなんてefじゃn(略


◆学祭の実行委員会に所属していた先輩がすっごい資格を取ったというので大原からハガキが来た。…何という格差、因縁。というか今から入って資格取れとでも云うのか?

◆2種って民法とかいっぱい覚えなきゃいけないことがあるらしいのに、大丈夫かなーとか他人の身を案じたりする。大丈夫か、あの人なら。

◆漫画で『極悪がんぼ』にハマる。給料日前だったのに。おかげでえらい目にあった。並の書店には最初と最新刊しか置いてないんだけど、(とら?とらは…今月行ってないなぁ…)何とかして揃えてます。
 ドラマ化なんて絶対にされないと思うけど(色々難しいんじゃないかなぁ)、(配役とか無駄なアレンジを抑えて)ちゃんとドラマ化したら絶対に面白いと思う。でも物権法とかそこら辺が入るから入りこみにくかったりするのかなぁ…?

◆カイジ大勝利……みたいな展開ですけど、気を付けなくちゃいけないのはぼっちゃんと交わした契約です。もう何年も前に(掲載)した契約なので思い出せないのは、作者の巧妙さを感じさせます。
 でも一つの終わりをこう何回も続けているって云う点でそこらの漫画とは格が違うと思います。作品としては高評価ですよね。アカギもそろそろだといいんですけど。あーでも、鷲巣の後も続けるのかなぁ…?

◆妖々夢の進捗状況…5・6面が焦点なのは相変わらず。4面が何とかこなせるようになってきたので5面もなんとかして克服したいです。
 6面の流れも把握できたので早くクリアしたいです。年末が早足で近づいてきてますし…。
 何よりも、クリアしないと本業が手につかないので。

◆府知事選……橋本さんが何を語るのかは気になります。でもまぁ…みたいな。

◆スキャナに取り込んだ際に何であんなにカクカクしたのかと思ってたんだけど、取り込みのサイズを小さくしてたからだよね…多分。
 dpiとかが関係してると思うけど、細かいことは知らないです。
 大きさの変更は『Picture Manager』ってソフトを使えばいいらしいので今度からはそれを使って何とかしようと思います。
 絵は描いてるけど、upするのが手間でぐぅたらしてます。東方やりこんでたらタブレットの使い方ド忘れしてましたし。何とかしてください。

◆ともかく早く東方を終わらせないと寝不足がたたってまずい事になりそうです。一歩も引けないからなぁ…。


 あとはそうですねー、初音ミク買ってみたいですよねー。自分で黒の予言書とか打ち込めたら楽しいなーとか思うんですけど。(もちろん自己完結で)鏡音姉弟の声を聴いてからにしますかねー…。
 でもなー、音感ないんだよなー…俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怠惰。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる