総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 新シリーズ公式決定ですよ!

<<   作成日時 : 2007/12/16 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々にギアスの話題だ…!俺たちのオレンジが帰ってくる日は近い!!(以下、詳細)


 まぁ、公開情報にオレンジの話は欠片もないんですけどね。


http://www.geass.jp/index.html(左上をクリックでFlash閲覧可)

http://geass.at.webry.info/200712/article_2.html(公式ブログ記事)


という訳で第二期が正式決定です。
 何というか、スザクはそのままで他のキャラを全く出さずに展開させる匂いがプンプンしますが。オレンジ、何処ですか。

 新たなるゼロが登場!えっ、ゼロも中の人が変わるの!?(特撮みたいだ)まさかこの中に入っているのがジェレミアか!ジェレミアなんだな!!(落ち着け)

 そうですね、第二期で完結すればいいんですけど。これでなんちゃって第三期とかやられたら大変な事になりますね。スタッフの技量は信頼してるんですけど、シナリオとか構成の技量は信頼できないっていう…何というジレンマ。


 そうですねー、神根島のあのシーンから話がどの程度進展したのかも気になりますね。ルルーシュとナナリーは何処に行ってしまったんでしょうか。スザクには新しい女ができそうな気がします。うん、これは間違いないね。孤高の騎士なんてガラじゃないですよ。

 ヴィレッタは復権できてんのかなー。ゼロの正体っていう手土産をどれだけ有効利用できてるのが焦点ですよねー…。とりあえずヴィレッタはちゃんとした働き口があって、その裏でオレンジを飼っていたりしてほしい。
 三四さんと捕縛富竹みたいなシーンがみたいなー。


 オレンジが死んだとか、俺絶対思ってないんで。二期にいなくても欧州でオレンジ畑耕してると思うんで。でも…本編で観たいなぁ……。

 とりあえず期待しときましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新シリーズ公式決定ですよ! 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる