総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 08年スタート。

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頑張っていきます。取り敢えずこの二ヶ月が山場です。(以下、抱負とか)


 正月休みだというのに気が休まらない件。


 2008年になりました。エコールです。皆さん如何お過ごしでしょうか。お正月、楽しんでますか?

 自分は今までお正月楽しんでたツケが来たみたいです。三が日に入っても週明けになればまた大学が始まってその流れで試験に入るから正直ぐったりです。

 書いてて二度ぐったり。

 愚痴を言ってもしょうがないのでシャキッとします。うん、頑張りますよ今年は。というか今年度はずっと頑張りっぱなしですが。そうでないと死ぬんでしょうがないしょうがない。


 じゃー抱負を(投げやり

◆単位,進級,就活,卒業をなんとかうまくいかせる

◆efのDVDコンプ

◆漫画をもう少し描けるようにする

◆服の描き分け(質感とか色々)が出来るようにする。

◆色塗りが上達しますように。

◆減量


 後半に進むにつれて難易度は上がっています。下四つは上二つと比べて段(方向)違いです。どんだけ出来るかわからないんですけど、出来るだけ頑張りたいと思います。

 まぁ予定は未定ですけど。気が向いたら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08年スタート。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる