総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS '08年1月〜新アニメ感想U

<<   作成日時 : 2008/01/11 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か…やっぱり本編を見ないといけないんだなぁって思わされました。


 無理に責める事もない。


『AYAKASHI』
 不慮の事故で後半15分しか観れなかったけど、それが逆に良かったのかもしれない。別にかったるく進むわけでもなかったし、テンポは悪くなかったと思う。

 あの不良のボス…隼人の生まれ変わりかな……

 次も視聴します。

『ARIA The ORIGINATION』
 うおーアリアだー。長年やってあるだけあって絵柄が凄い洗練されてる気がするのは自分だけじゃないハズ。
 それでいて醸している雰囲気がとんでもなく“ARIA”で観ている人はすんなり入り込めるって云う。

 どーなのー、これ。朝のこども劇場で流しちゃってもいいんじゃないのテレビ大阪(一期から深夜だったっけ?

 三月の卒業に向けて頑張っていって下さい。

 追伸:アリスがたまちゃんです。


『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』
 やっちゃった。

 結局一期はまともに観れずにいた訳ですけど、あっちの方が原作の雰囲気は綺麗に出せていたと思う。
 何かヘンリエッタの任務遂行に対する病的な部分が不足していたように思える。ジョゼの部屋に入ってシャツの匂いを嗅いで勝手にプレゼントを開けるトコなんてのも病的なんだけど、感情のコントロールが出来てるってのが少し違和感を感じた。

 もっと咄嗟に動いてすぐに捕縛しているだろ、本当のお前ならって思ってしまうんですよね。

 いやー…観てるのが辛かった。うん、もう原作しか読まないよ。


 …これがガンスリ初見だった人はどう感じたのか凄い気になりますね。

…次回に続く?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08年1月〜新アニメ感想U 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる