総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS その、何とも形容しがたい日々。

<<   作成日時 : 2008/01/21 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうにもこうにも忙しい中でやる気が起きずに紅魔郷をする日々なんですが、如何お過ごしでしょうか。


 パチュリーの弾幕面白いなぁ…。咲夜さんの弾幕DIOだなぁ…。


以下、適当にトピックをつけて記述。
◆電王最終回。
 尺が30分しかない中で、まぁある程度のカタルシスを持たせつつすっきりした終わり方であったと思います。後は間が欲しかったなぁ…。
 DVD最終巻で最終回の完全版が収録されるのを願っています。

 キバは…。何かややこしそうな雰囲気がプンプンしますね。地雷臭?
 まぁ杉田ベルトの為に初回は観ようかな…気が向いたら。

◆今週の00。
 当然の如く世界の主勢力合同での武力制圧。それぞれがそれぞれの目的を達成する為に共同作戦を発動させるというのは味方側にいれば頼もしい事この上ないのですが、敵であると脅威以外の何者でもありません。

 しかも通信網の遮断による位置特定に対し何も手段を打っていなかったスメラギさんはまた無能票を獲得しました。溺れろ。どんどん酒に溺れろ。

 人革連は、少尉の機体のカラーリングをいい加減砂漠使用に変えてあげたほうがいいと思うのですがどうなんでしょう。ヒゲの機体色と被るからといっても困るのはスポンサー側だけでしょう。軍事的には非常にまずい色なんで思わずHG買ってきて塗りなおしてやりたい衝動に駆られます。まぁ塗る技術もないし時間もないんですけど。(あっちの方角にいるあのお方に期待してもいいんだけど無理だろうなぁ…)

 ああ、お話のほうは概ね好かったです。もっとその溝を利用した戦い方をソレスタにはして欲しかったんですけど。やっぱり距離が開き過ぎてたのかなぁ…?

 次週は何の意味があるのか不明な程の高さがあるオペラの観覧席に注目したいと思います。


◆true tears
 電波娘は既に数寄者としてその道をまっしぐらに進んでいるので今更村八分状態にしても効果はなし。今後有効とされる手段は主人公に関しての何かだと考えられる。具体的に何をするのかは不明ですけど。

 で…今川焼を焼いてるあの娘は今後ストーリーに絡むことがあるんですかね?

◆シゴフミ
 まさかのアリプロOP。どうしよう。観てると鬱でしかなく前向きな視点が何一つ立てられないんだけど、仕事に関しては特に文句をいう事はないんだけど。
 …うーん、次回も鬱そうだったら避けよう。


◆東方
 紅魔郷楽しー。どうしても2面3面で詰まる部分があるので、4・5面のミスを出来る限り減らそうと画策中。…後者の方がミスの数が段違いなんですよ。

 パチュリー戦を何とかしないといけないんですよね…。メモを読むとランダム無しみたいなんで、平均的にどのあたりの位置をとるかを考えないと。

 チルノの初弾は未だに回避不能。むしろボム2発使うようになって状況は悪化。明日はどっちだ。

 頑張る頑張る。課題があんまりで凄い現実逃避したいんで(ヲィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その、何とも形容しがたい日々。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる