総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきましたよ。

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ガンプラ。ブルーディスティニーとMk-U。ブルディスはHGなのです。所謂衝動買い(以下、今後の展望)


 買う事に満足しちゃ…いけないと思うんだ…。


↓購入しましたー。
画像

 いやー色々迷いましたよ。まず最初にアギトのフィギュアがマシントルネイダー付きで売ってまして、それに心奪われましたがクロスホーン展開時のマスクがあんまりかっこよくなかったというか、大きさの制限があるせいか巧くいってなかったので買うのを断念。高かったし。
 前で女性がガー底漁ってガーっと買いに走ってたのが印象的でした。

以下、Mk-U購入までの思考回路:
 あー、やっぱりガンダムX無いよなー→νガンダムって少し似てるなー…→
Zか…でけぇよなぁ…→百式金ピカもいいけど、メッキ剥げるの問題だよなぁ→ZはOPで入ったんだよなぁー→あの射出シーンが格好良くて、ああ梅津さんは本当に格好いいなぁ→スーパーガンダム…?→サイコ…駄目だ、でか過ぎる→黒Mkか…でも買う気が……アッ→白Mkか!そうだよ、ガンダムまともに組んだ記憶が無いし思い入れのある白Mkにしよう!

 で、現在に至ります。ブルーディスティニーは、頭部がジムのが無いと思ってて、見つかったのが凄い嬉しくて衝動買い。すっげぇ満足。

 今日はブルーディスティニー組みたいと思います。うぉー25時か26時には組みあがってるといいなー。

 出来たらまた記事書きます。ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってきましたよ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる