総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 作り終わってますよ。

<<   作成日時 : 2008/01/30 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完成したら公開するとか云って大分日をまたぐのはお約束(反省しろ


 そろそろ…頑張れる気がする(頭の後ろがチリチリしてきた(それは焦りじゃないのかい?


ブルーディスティニー完成ー。想像以上に手間がかかったのは秘密です。いや、はみ出た所を切るのが想像以上に面倒だった…。

↓撮影なんて呼べるものではない。
画像

 や、ピンボケみたいなのは仕様です。細かいところなんて見てはいけないのです。
 衝動買いだけあって作ってると段々面倒な感じもしてきたんですが、そこは根性でカバーしました。HGでも中々骨があるなぁ…。タオツーの方が簡単だったような気もする。

 組み上げての感想は、思ってた色と違うかなーってのが大きいのですがいつもの事というかこの色はどうみても昔から使って(ry
 おかげでシール張る時は大分眠くなってたのであんまり平行に貼れてませんし。…いいや、いいって事にしとこう。
 

 次回は(まだやるのか?)Mk-Uの予定だったのですが、今日の出掛けにZプラスのAパーツが偶然見つかりまして…。

 ええ、予定は未定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作り終わってますよ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる