総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続く“ef - a tale of memories”

<<   作成日時 : 2008/01/07 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一度ハマった作品から抜け出すことは出来ないという好例。(以下、今後のリリース情報とか)


 さっきまで千尋と火村さんの関係について記事書いてたけど、まだわからない所があったから消したよ。考え出すとキリがないよこの作品。DVD全巻揃ったら一体どうなるのか予想もつきませんよ。


 “ef - a tale of memories”…。

 語れない。

 語るべき事が多すぎて。

 やろうと思えばOP・EDの演出から始まって脚本の構成の巧みさを挙げた後ビジュアルに入ってキャラ作画から美峰は今後どこに行くんだろうって話に脱線してから各キャラクターの魅力とか演出の中でもあれは笑ってしまった、あれはとんでもねぇ演出だったとか深海誠の手掛けた仕事って始めてちゃんと観たけどすげぇなとか今後のキャラクターの行方とか本編にある謎とか続編やるとするなら屋上の鍵と絡めて火村さんと優子の話を展開してほしいねとかいっぱい書けるんですけど。

 キリがないので置いておきます。


 週末にはDVD出ますしね。
画像

 今度は買い逃さない(初回難民にならない)ように予約してますからね。同じ失敗は二度も繰り返さないぜ。
 ソ×マップの方が多分安いんだろうと思うんだけど、なにぶん駅から遠いので。無いと無駄足になりそうだし。(少し調べて)何もかもが面倒な方はkonozamaの方が安いのでクリックして下さい。

 DVDは未放送分を入れた完全版でお届けするそうです。劇場版のディレクターズカットが30分入ってるとか考えれば別に問題のない完全版。…うん、どこが新しいシーンか多分覚えてないと思うけど。

 一巻観てて思ったんですけど、提供のシーンが無いと何か物足りないんですよね。ちょっとOPもEDも次回予告でも息が抜けなかったからそこが欲しいというか。舞-HiMEはOPEDが息抜きだったからちょうどよかったんだけど(何で比較対象に挙げたのかはまぁ色々)


 2月にはサントラが発売。延期になってました。
画像

 本来は12月だったと思うんですけど、色々あって2月に延期。期待していいんですよね。
 最終回EDだった“悠久の翼'07mix”がTV ver.とフルの2パターン入っていて、なおかつ本編で使われていたBGMが全曲入っているって!期待してもいいんですよねっ!?(何処に叫んでいるんだ

 音泉のえふメモらじお(12/28分)を聴くとなんか二枚組で出るのかみたいなとんでもない話になってるんですけど、いやー欲しいんですよ。せめて11話ラストのBGMとか最終回のBGMとか、覚えてるのがそれしかないんですけどDVD買ったら絶対全曲欲しくなるので、やっぱり全曲入れて下さい。


 あー、楽しみだなー。絵ー描かないとなー。可愛いからって手を出さないのは駄目だな(誤解を与える台詞全開。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続く“ef - a tale of memories” 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる