総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 所得税取られた。

<<   作成日時 : 2008/02/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 四季娘漫画何とか描けました。3頁だけですけど。あー、時々原稿大きくした方がいいかなーと(台詞の大きさ的に)考えたりしないことも無いのですが、原稿用紙のサイズの都合で当面は無理かと……。拡大っていう手もありますが…。次回試してみましょうか(無精者が


 GNO1をグラナダ鯖で再開したりフラッグカスタムやらユニコーンガンダム購入したりと、活気はあるんですが自分は然程思い入れがある訳ではなく(えー


今回はガーッと繋げてみました。
画像

 出だしはそれなりに良かった(と自分では思ってる)けど〆がどうにもなりませんでしたね。締めというか2頁末から3頁初めまで。オチは勝手に出てきたのをそのまま使いました。あとりの汎用性の高さは異常。

 今回はぼちぼち自分の脳内で固まってきたかなーと思った設定をポロっと出してみたのですがどうでしょう。

 四季娘というかこの話(世界というとどうなんだろうねって感じ)は芙由子と牡丹が始点なのでもう少しこの二人の周辺の設定を描き出せるといいんですけど、如何せん自分の力量と忙しさが……。

 ガンプラ組みたい(くたばれ

 何はともあれ、次回以降もご愛好いただけると嬉しいです。



 おまけ:少し可愛いと思ってしまったあとり
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
所得税取られた。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる