総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS …休息が欲しいんですけど。

<<   作成日時 : 2008/02/08 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうすぐ試験があって、それが終わったら今期の試験は終了なんですけれども(火曜に発表が残ってるけど今日だけは目を逸らしたい)進級というか就活というかでそのままだらけるワケにもいかないみたいです。自業自得ですが。

画像

 ボサっとしてたらあっという間に説明会の予約が全部満席になっていた件。
 …縁が…なかったという事で………(ヲィ
 だって意気込みを伝える暇すらねぇってどういう事だよorz


 昨日は今日の試験の予習ほっぽって元々希望してた職種の企業見てたりしてたんですけど……あれですね、何をしていくのかわからない企業は本当にわからないですね。逆に考えれば自分で何をしていくか考えろって事なのか?いやいや、そうじゃなくて伸ばすぞーみたいな意気込みにも非常に度合いがあるとか言いたいんですかね。お腹空きました。

 今日というか、昨日の内にefの3巻がセブンに届いているんですけどまだ受け取りに行ってないという。や、金がないんです。間違いなくガンプラ衝動買いしすぎたのが敗因。何考えてんだ。金返せ(買わなかったら買わなかったで精神衛生上良くなかったのか、買ったから上手いことテスト勉強が出来なかったのか…判断に困る所ではある)

 本当に東方再販してんのかよー。怪しいなー。確認しに行くけどさー。永夜抄の確保だけが願いです(来週の説明会の交通費まで削りにかかる) 

 帰宅したらとにかくぐったりしながら東方してガンプラ組んだりして…溜まった録画観るのはまた後でいいや。平日にも時間が出来るんだから。
 あー、帰宅前に明日シフト入ってるか確認しないと…何か土日とも入れてる気がしてきたorz土曜だけ休ませてもらおう。いや、ちょっと他の人が頑張っていく時期に入ってるんじゃないかな?(今更。
 そろそろ何処でバイト辞めるかも考えないとなぁ……。留年が怖いから年度末で切る訳にもいかないし…。

 で、就活でしょー…。多いよ!本当に何とかしてほしいんだぜ。
 帰ったら酒を呑もう。うん、これだけはやらないと気が済まない。酒ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
…休息が欲しいんですけど。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる