総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘイズル改 組んだー。

<<   作成日時 : 2008/02/14 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頑張れ、頑張れ俺!明日になったら給料日でef3巻も回収できるし東方の残りの作品も購入できるんだ!だから数時間後の説明会、乗り切るんだ!!(以下、ヘイズルとか)


 週末にカスタムフラッグ組むとか言ってたんですが、火曜にヨドバシ行ったら品切れだったorz地元のマイナーなトコ漁ってみるかなぁ…。


正直短期間に組みすぎだと思うw
画像

 ガンダムMk-Uにつながる感じがいいですね。でもヘイズル自体のゴツさも何か味があっていいと思います。
 展開している内容は知らないんですけど、ヘイズルからMk-Uまでの流れってのはガンダムに対するジムからのアプローチみたいな感じで解釈していいのかな?まぁΖやらνガンダムにはあんまり繋がってない気もするんですが、技術力の向上にはなってるからいいのかな。イノベーション未満ってトコで。

 関節が凄い出来ですよ。肘はもとより、腰とか曲がりますし。本当にジムとか作り直して欲しいなぁ…。機体色もほぼまんまだし、ホントなんでジムを(ry

 MGはハードル高くてまだまだこれからなんですが、ZプラスとMk-U組んだらユニコーンに挑戦してみたいかなぁ…なんて。
 それぐらいやったらもう向こう三年ぐらいはガンプラ組まずに生きれるんで、ちょうどいいかな…と。きっちりいかないと。


 特に何も考えずにオチに入りますが、次回は四季娘漫画やりたいです。2〜3頁導入で描いて、10頁ぐらいのを一本描くのが理想。導入でも終われるように逃げ作っとく気満々ですが…ま、適当に見てくれたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘイズル改 組んだー。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる