総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 狸祭り。

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぐだーっとお墓参りしてその帰りに寄り道。…割れちゃったもんね、修学旅行先の沖縄で買ったあのシーサー。という訳で信楽焼きのあの狸を見に行ったんだけど本当に呆れるぐらい狸がいました。折角なので写真を貼っておきます。


中トト○だよね?
画像



流石総本山。親分格がしっかりいました。
画像


多い。
画像


とにかく多い。
画像


これだけの品揃えをした店舗が後ゆうに20店舗はあると言ったらその怖ろしさがわかるでしょうか…?本当に、どこを見ても狸しかいないんですよ。
画像


…んな事は無いけど。
画像


 ともあれ、焼き物が好きでなんとなく見てみたいなーと思った人は鉄道だけじゃなく新名神の開通による車のアクセスも可能になったので来てみたらどうですかー、…と宣伝にならない宣伝をしてみる。

画像



あとはおまけ…みたいな。
画像

 噴水大好きです。コナンの劇場版は瞳の中の暗殺者が一番好きです(聞いてねぇ


風華学園思い出したので。
画像

 迫水が狸が狸がってなつきに言われてますよね。俺も言われて(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狸祭り。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる