総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 社交儀礼とかいらないよ。

<<   作成日時 : 2008/03/23 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大事ですけど。礼儀とかないと社会破綻しますけど。でも、気乗りしないモノに対してそういうのが必要になってしまうとどうしても要らないなーとか思ってしまいます。うん、どうだっていい話だ(以下落書き3,4枚)


今日はお休みです。



早く寝よう、早く…寝よう…zZZ……
画像

 気合が入らない、入ってないからロクな絵にならないのか、それとも初めから駄目駄目なのか。

 お金下さい。

画像

 なんかうまくいかない時はこのキャラ使ってますよね。四季娘でもいいんだけど気力がいるというか。こっちはぱぱっとできるし、出来次第で大体調子がわかるしで使い勝手がいいです。

 調子?悪いですね。

いい時。……再録?
画像



悪いときはみょんな事になる。
画像


 寝る。もう寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社交儀礼とかいらないよ。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる