総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたばていしめい。

<<   作成日時 : 2008/03/24 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルの本意は語源にあるって事で一つ。面倒この上ない自身の心境とは関係なく落書き貼っていきます。今回は着色する気すらないです。



 つーか雨じゃん…。ちょっと本気で行きたくないんだけど。



画像

 てってっテーレビを観ーるときは〜(略


 
画像

 久々のオレンジ。うん、やる気はあんまり;


なんか他にも版権もの描いてみようと思った。
画像

 撃墜された。なんかこう…おしとやかな感じというか、芯の通った感じのいい娘さんでありながらどこか華奢な部分のある…そんな感じが出せてないね!(複雑です。

 ディティールに関しては、まぁ完コピは無理だろうと踏んでいるので(ヲィ


画像

 とりあえず描くだけ描いて馴染ませていこうという魂胆。なんかこういう絵柄の方々の描き方って自分の中のストックにはないのでまた今後勉強させてもらおうかなーと。

 うん、出展元とかどのキャラを描いたとかは自分がそのキャラ描けたなーと思ったときだけでいいと思うんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたばていしめい。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる