総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS タンイ・ハ・タタカイ

<<   作成日時 : 2008/03/03 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まさかの展開、まさかの最終決戦。運否天賦。いや、確実に進級させて下さい。お願いします、先生(遠い目



 やるだけの事をやってきて、また何かをやれと言われれば、そりゃあやるに決まっているでしょう。



 呆けていた2回のツケを払うべくこの一年間奔走してきて単位の獲得に励んできたわけですが、今日後期試験の結果発表がありました。

 結果。一科目落ち。…まだだ!まだ終わっちゃぁいないッ!! ってなワケで講師の下に頭を下げに。今の俺なら、今の俺なら何でも出来る気がする(妙な方向で)

 いねぇ。どうしてくれようと思って扉を見ると【個別相談は無し、異議は書類でのみ受け付けます】(要約)といった貼り紙が。おいおいおいおいおいおいおい…まさか!俺にその異議申立書を書けっつーのかぁぁぁ!!!?

 書きました(当然

↓見苦しいので読みたい人だけ読んで下さい
 試験だけが採点基準だったんで、どうにか解答用紙を見せてもらって直に証拠を掴んだ上での相談にまで持ち込みたい所。とにかく貴方が3点俺にくれるかどうかが現在から未来永劫における俺の人生で大事なコトなのです。今卒業に必要な単位とか確認したら進級しても…みたいに大分不安になりましたが何とかしますんで何とかなりますんでとにかく単位を(ry

 5日以降に返答がきて、それ次第。直で会う事が出来ればそれに越したことはないのだけれども、相手のことを考えると逆効果(というか説明会あるしその日)なのでとりあえず祈っときます。とにかく祈ります。

 一年間必死こきましたけど、とかく思うのは単位は普通に取っとけって事ですね。当たり前の事なんですけど、在学中に見失いやすくもあるので。ええ、合格するかわからんあの人にも肝に銘じておいてほしいものです。

 うん、何をおいても不安しかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンイ・ハ・タタカイ 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる