総てはオレンジの為に

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと。

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ、単位もらえました。といっても進級がどうなるかはまだ解んないんですけど。



 タイトルとか考えるの本当に面倒くさい。




 MGSを1からプレイし直して今3です。うん、やっぱり3の方が面白いかなぁ。ストーリー的には今までの積み重ねがある分、1・2の方に分があるんだけど、ゲーム的には3の方が厳しい部分と易しい部分を巧く振り分けていると思うので3の方がいいかなぁ…。結局どれも面白いというボンクラな結論は避けておきます。
 あ、4の発売日が正式に決まったとかなので左のにパーツ入れました。すっげぇ千尋とのミスマッチが素敵です。いいセンス…ではないか。

 試験期間中に深夜アニメの視聴を自粛していたのですが、それ以降録画は続けていてもなんか観る気力が起きずにいます。いやまぁtrue tearsとか続きは気になるんですけど、時間を割いて観る気になるかといわれれば…難なんですよねぇ(駄目だコイツ
 各番組見所は探せばあるんですけど、かといって何を差し置いても観たいってモノではないんですよね(言い出せばキリのない、飽きがきた人間の理屈。言う割には何もすることがなくなった時にそれに頼る。駄目駄目。)

 舞-HiME観直しました。いやー面白い。舞乙は膨らませた先にあった収束の仕方が少し不満で評価は舞-HiMEよりも低めになってしまいます。あ、OVAはどうでもいいです(シフルは少し興味あるけど)
 最終回のアレに関しては別に問題ないよねーとか思うクチです。第一導入の設定から無茶してるんだからあれ位の展開はあって当たり前の展開だし。舞衣に愛着のある人間としてはとりあえず幸せになったんだからそれでよしみたいに考えてます(色々と突っ込みはあるけどラストのモノローグ聴いたらそれでいいやとか思うようになった)

 まぁ何よりも素晴らしいのはなつきパートで(ry

 ……ね、深優とアリッサもいいんだけどね。

 余談ですが、レンタルしに蔦屋に行ったらエクスカイザーのDVDが。…どこまで金をむしる気ですか蔦屋は。借りるしかないじゃないですか。


 リハビリで漫画描いてますけど、あれですよね、思っている構図が技量的に描けない時のどん詰まりはどうにも解決できませんよね。うん、とりあえず背景描ける人を読んできて下さい(昔もそんな事を言ってたような気がする
 ひとまずテンポに乗れれば原稿を書き進められるようにはなってきたかなー。前みたいにコマ割と構図がばーっと出てくるまで戻ってはいないんだけど。作品への入り込みが不足しているのか?
 あと時々(よりも頻度は多いけど)顔の形が崩れます。何度も原稿用紙を裏返します。描き直し、駄目なら一回寝てさぼって描ける時に描く…の繰り返し。今日描いたら腕が重く感じてなんか描けた絵もぐちゃっとした感じだったので今から家帰って寝ます。

 あー、四季娘話は当分無いです。気が向いたらって事です。当分向く気は無いんじゃないかと(やる気出せ


追伸:ゴルロアに出した娘はくたばりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと。 総てはオレンジの為に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる